iPod touchが欲しい

iPod nano (first-generation)を買ったのが2006年、4年経ちました。ムービーが見れないことを除けば今でも満足してます。薄くて小さく携帯性抜群です。 最近電子辞書を買おうと思ったのですが、よく考えるとそれほど沢山の辞書は必要なく、英和もしくは英英辞書があればいいので、iPod touchにしようかと思ってます。まだ見れていないPodcastムービーがいっぱいMacに溜まってますし... iPhoneも考えました。しかし3〜4年以上使うことを考えるとiPod touchのほうが経済的です。 iPod touchだと電話代やパケット代がかかる心配も有りません。iPod toucを使って、それでも辞書が必要になったら一番安くて小さいのを買うことにします。

Comments

Popular Posts