Android IS01にfringを入れてみた

IS01にSkype auをインストールしようとしました。しかしSIMが入っていないとインストールも出来ないようです。 

ということで、Skype auはやめてfringをインストールしてみました。
















IS01はフロントとバックにカメラがあります。しかし残念ながらfringはバックのカメラの映像が映ります。





fring test callを実行したところです。

<-- 右下の黒い四角が、本来なら自分の顔が映るところ。








iPod touchにもfringをインストールしました。 iPod touchではきちんとフロントカメラの映像が映りました。









































そんなことは気にせずIM、通話、ビデオ通話をそれぞれ試してみました。

IM: 出来ました。
通話: 出来ました。
ビデオ通話: 不安定です。 数秒だけつかえて、切断されたりします。
       fringの問題なのか、IS01の問題なのかは未確認です...

Comments

Popular Posts