WiMAXいつの間にか自分の部屋でもつながるようになってました

購入したときは、自宅では殆ど使えませんでしたが、今日やってみたら使えました。いっいつの間に... 誰か教えてよ〜、ってそんなの誰も教えてくれないです。 誰かに「あなたの自宅で使えます」なんて言われたら怖いです。どうして知ってるのー!?ってなります。


世の中は進んでます。自分の部屋で2〜3M、別な部屋では6〜7Mで使えました。自分の部屋はちょっと厳しいかな〜。 2〜3Mという速度自体は全く問題ないのですが、時々不安定になるようでブラウザがスタックしたりします。 ということで自宅ではいままでとおり、マンションについているインターネット回線を使ってます。



そういえば、サードパーティのWiMAXデバイスで安いのが沢山でてきましたね。
Amazonでwimaxを検索
UQ WiMAX申し込みと同時に購入した当時は12,800円もしたのにー... ガーン

Comments

Popular Posts