iPod touchにシリコンカバーを着けた

汚れた本体をマイクロ繊維布でふきふき。ダイソーで105円で買った布です。やわらかいので、時計やiPodなど傷つき易いものの置き場としても重宝してます。

写真ではわからないですけど、金属の鏡面仕上げ部分は既にこすり傷がついてます。




780円で買ってきた「バッファロー シリコンケース(保護フィルム・ストラップホール付き)」です。


私はiPodに保護フィルムを貼るのが初めてです。きれいに貼れるか!?


ほとんど気泡もなくきれいに貼れました。ふう〜。 フィルムの端、特に下のボタンの周りはどうしても空気が目立ちます。 しかしこの部分はシリコンカバーで隠れますので問題ありません。




なるべくならカバーは無い方が使い易いですし、見た目もきれいです。しかしiPod touchは本当に薄くて落としそうになりますので、シリコンカバー着けました。
ストラップは私の大好きな革ひもを買ってきて作ろうと思います。


Comments

  1. 私はこのiTouchのケースが白の場合良くなると思います

    http://www.iphonecoverchanel.com/

    ReplyDelete
  2. 私は、このiPhoneケースを持って!この製品は非常によく作られた!

    https://www.facebook.com/iphonecasespopular

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts