WiMAXって...

WiMAXってiPodやiPadに搭載されるととても便利だと思うのですが、なかなかそう上手くはゆかないんでしょうね。iPhoneだとどのくらいの速度でつかえてるのか興味があります。 そういえば、いろいろなところでWiMAXを使っていると、約7Mbpsという場所が多いのに気がつきます。 多くの場所では約7Mにトラヒックがコントロールされているのでしょうか。 どうでもいいことですが、もしコントロールされているのであれば、8Mのほうが印象が良いように思います。 八は末広がりですし(何のこっちゃ)。 7はLucky Sevenの7なのか?、約7Mだと速度ということでは5よりちょっと大きいくらいという印象を受けるというのは私だけ? せっかくなら8とかのほうが良いような... 6.xMと表示されるのと7.xMbpsと表示されるのでは7.xMbpsの方がなんとなく気分が良いですし。

Comments

Popular Posts