Red spicy dogとWiMAX

最近ドトールでは「ホワイトチェダーとジャンボハムサンド」ばかり食べてました。 同じものばかり食べるのは体に良くないので久しぶりに「レッドスパイシードッグ」にしまいした。 これを食べるにはコツがあります。 何も考えずに端から食べ始めると、上に乗っているトマトが落ちます。 最初に落ちそうなトマトを食べて、形を整えながら食べます。

ついでにWiMAXの速度を測りました。ここではいつもとおり6.9Mbpsでした。自宅でのこのくらいで使えると良いのですが... 私のWiMAXデバイスはUDO1SSなのですが、コンパクトで気に入ってます。 さあつなごうと思って手に握っているとライターと間違ってタバコに火を付けそうになりました。 よく見ると確かにライターのようです。





Comments

Popular Posts